お知らせ

ホーム > お知らせ > 【重要】緊急事態宣言発出に伴うオープンキャンパス等の実施について

【重要】緊急事態宣言発出に伴うオープンキャンパス等の実施について

ニュース2021/08/17

8月のキャンパスツアー、オープンキャンパス等に参加予定の皆さまへ

静岡県におきまして、8月20日(金)~9月12日(日)の期間、緊急事態宣言が発出されることになりました。しかしながら、8月に予定されております 8月18日(水)~8月21日(土)キャンパスツアー、8月22日(日)オープンキャンパス、8月29日(日)入試対策オープンキャンパスについては、新型コロナウィルス対策を十分に行った上で、予定通り実施させて頂きます。               なお、今後の状況により、開催を変更する場合もございますので、その際は、本校ホームページにてお知らせいたします。何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【新型コロナウィルス感染症予防対策】

①ご来校の際に、検温を行わせて頂きます。発熱等で体調が優れない方については、入館をお断りする場合がございます。

➁風邪の症状のある方、37.5℃以上の発熱のある方等、体調不良の場合はご遠慮下さい。

➂教職員、学生は検温、手洗い、手指消毒を徹底し、マスクを着用いたします。

④施設内では密にならないよう一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)の協力をお願いいたします。また、一定の広さを確保できる会場でイベントを行います。

⑤各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、消毒のご協力をお願いいたします。

⑥イベントで使用する教室、実習室は十分換気を行います。ドアも常時開放して換気を行います。

⑦通常より時間短縮してイベントを実施いたします。

以上、ご参加の皆さまの健康と安全に配慮し、感染拡大を防ぐため、上記のご協力を宜しくお願いいたします。

このページのトップへ